

    シンクロしようよ

    ニトロプラスから発売されたPCゲーム「Chaos; Head」のファンディスク「Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!」のOPだ。歌っているのは、元fripSideのボーカリスト、nao。

     
    作詞・作曲:志倉千代丸
    編曲:新井武史
    歌:nao

    やっぱりnaoの声は、とても電波ソング向きだ。
    高くかわいらしい声だ。合いの手での声は、ちょっと合成かかってるのかな?とてもキッチュな感じがとてもいい。


    このゲームはまだプレイしてないけど、ぜひやってみたいゲームの一つだ。
    どうやら、本編の「Chaos; HEAD」は、この曲の雰囲気とはまったく違う感じらしいんだが、それもまた楽しみだ。
    作詞作曲の千代丸さんは、この業界では知らない人はいないであろう有名人だ。
    5pb.の社長だ。イケメンだし。
    千代丸氏の楽曲には、そんなに電波ソングは多くない印象だ。というのも、彼の楽曲はなんというかその作品のイメージっぽい楽曲が多いので、その作品が電波っぽくないと電波ソングが生まれにくいのかもしれない。
    そういう意味では、この「Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!」」というゲームの作風は電波っぽい感じなのだろう。是非プレイしてみたい。

    コメント

    舐め犬

    クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

    エリザベス女王杯

    第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

    エリザベス女王杯 2010

    第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

    神待ち

    神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

    ニューハーフ

    ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

    ワンピース

    海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

    神待ち

    さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

    マイルチャンピオンシップ

    マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

    マイルチャンピオンシップ 2010

    マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
    非公開コメント
    プロフィール

    takumiP

    Author:takumiP

    27歳、大学院博士1年生。

    電波ソングが好きなただのキモオタです。

    なう@たくみP
    いろいろなりんく
    Uたま
    ユウウェブ
    Funta Funta.net
    桃井はるこさん
    MOMOI.COM
    MOSAIC.WAVさん

    あべにゅうプロジェクトさん
    あべにゅうぷろじぇくと
    KOTOKO様
    KOTOKO Official Web Site
    なおすん
    がっかりなおすん
    榊原ゆい LOVE×TRAX
    doubleelevenUpperCut
    doubleelevenUpperCut
    探偵オペラミルキィホームズ
    探偵オペラミルキィホームズ公式HP
    快盗天使ツインエンジェル
    快盗天使ツインエンジェル公式HP
    doubledlevenUpperCut
    doubleelevenUpperCut
    民安ともえ

    milktub
    milktub/official website.
    AiRI
    High-tone
    ULTRA-PRISM
    ULTRA-PRISM
    2-dimension
    2-dimension
    おでんぱ☆スタジオ
    おでんぱ☆スタジオ
    侵略!イカ娘
    侵略!イカ娘
    空中幼彩先生
    ぱぐぱぐまぐぅ
    POP先生
    Electromagneticwave
    ぽよよんろっく先生 ろっくのおへや
    野々原幹先生
    ぢょんぢょんの山小屋
    イカちゃんファンのかもちゃんのブログ
    侵略なる日々
    CONCRETE RIVER
    CONCRETE REVER
    DENPA NO SEKAI
    DENPA NO SEKAI
    もえぴーぷろじぇくと
    もえぴーぷろじぇくと
    カテゴリー
    最近の記事
    オススメゲーム
    『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク

