FC2ブログ

永野愛理が必要以上に楽天イーグルス愛をなんたらかんたら@藍色推し

BytakumiP

みなさん、こんばんわぐ

ついに発表されてしまいましたね・・・
WUG!ナイター!!!
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00001135.html
しかも、今年は6/13-14の2日間です!

「永野愛理が楽天イーグルス愛を必要以上に大声で訴えるイベント」とかいうヤベェイベントも同時に開催です。

ド平日ですねぇ・・・
つらいです・・・
ただ、僕は、なんとなく予感ですが、
6/13と6/14にピンポイントで風邪的な病気にかかる気がしています・・・
会社を休まなければならないといけないかもしれません・・・

このイベントの告知とともに、例の謎の文書も公開されました。
例の“アレ”です。
黒背景で白い文字で、永野さんが書いたであろう文章がツラツラと書かれている“アレ”です。








僕は、これがすごく好きです。
例によって時候の挨拶から始まり、楽天への感謝を語りつつも、わぐなーとWUG!メンバーへの説教が始まるところが好きです。


「まずワグナー。昨年末、イーグルスカフェでこのイベントやったよね。
 ねえ、君たち。
 なんで他球団のユニ着てくるのかな?」


ですってよ。


僕も、昨年の12月26日の高木美佑ちゃんさんがゲストの回に参加させていただきましたが、
確かに、他球団のユニを着ているオタクがたくさんいました。
挙句の果てに、サッカーのユニを着ているオタクまでいました。
楽天イーグルスのカフェに、他球団ユニで乗り込むとは凄い度胸ですね。
多分、イーグルスカフェ始まって以来のことだったんじゃないでしょうか・・・
僕は、ベイスターズファンですが、このときは、たまたまその前日が三浦大輔選手の誕生日だったので、
お祝いの意味を込めて、三浦大輔選手のユニフォームを着て仙台に行ったら、
たまたま永野さんのトークイベントが開催されていて、そのまま参加しただけなので許してください。
わざわざ西武のユニを着ていったりしませんので!




というわけで、楽しみですね、わぐないたー!!
今度こそ勝って欲しい!!永野さんの眼にハイライトを!!

前夜祭のトークイベントも楽しみです!
ランガちゃんが、先輩である永野さんに洗脳されるところや、
永野さんが楽天OBに「楽天愛が足りてないんじゃないのか?」と逆に説教されるところなんかを見たいです。


チケットは明日の10時からなのでお忘れなく。



ベイスターズに移籍した中川大志のユニを、楽天のユニの下にこっそり着ていこっと!!!!!!!!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


たくみP
スポンサーサイト
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply