FC2ブログ

5月15日@藍色推し?

BytakumiP

みなさん、こんばんわぐ

たくみPです٩(◦`꒳´◦)۶

土曜日のGREEN LEAVES FESめちゃくちゃ楽しかったですね。
昼の部は、一般投票、夜の部はファンクラブ会員の投票によるランキング形式でのセットリストで行われたライブでした。
普段のライブとは違った形式だったので、このライブについて語りたいことが山ほどあるのですが、来週に取っておきます!
なぜなら、今日、5月15日は・・・・!

俺達のリーダー、青山吉能さんと、
Run Girls, Run!のセンター、林鼓子さんのお誕生日だからです!!
お二人とも、お誕生日おめでとうございます!


というわけで、今週の僕の担当の日がちょうど、お二人の誕生日です。
せっかくなので、この2人について、僕が思っていることを書こうと思います。

まずは、青山吉能さん。
僕が思うこの人の良さってすごくたくさんあって、たくさんお喋りしてくれるところとか、表情がコロコロ変わる所とか、
歌うのが大好きで、ものすごくうまいところとか、トークは面白いのに一発ギャグで確実にスベってくるところとか、
いっぱいです。

たくさんある中でも、一番いいなぁと思うのは、
「自分の気持ちを隠せないところ」だと思っています。
いいところもダメなところもお全部込みで我々に見せてくれる気がしていて、そういうところが好きです。
気持ちが先行して言動に出てしまう、みたいな感じですかね。

ライブのMC等では、気持ちが先行しすぎて、何が言いたいんだwwみたいな時もありますが、それでも、
彼女自身の気持ちはしっかり伝わってきますね。

自分でも何を言いたいのかよくわからなくなってきましたが、なんとなく伝わりましたでしょうか。

あと、なんでかはよくわかりませんが、僕の中では、青山さん、なんとなく柴犬っぽいなぁ、と思っています。
眼が細くなった感じで笑ってる笑顔(伝われ・・・!)が本当に可愛いと思います。
わぐばん!の博多弁講座のときの「ばり・・・すきっちゃん!」もヤバかったですね。
そして、3月のソロイベント、本当に良かったです。
本当に楽しそうに歌っていて、「歌うのが大好き!」という気持ちがすごく伝わってきました。

実は、WUG!の7人の中で、僕が、唯一、お渡し会的な接近イベントに参加したことがないのが青山さんなんですね。
単純に、機会が無かったというのもありますが、水色に推し変しかねない恐ろしさを感じるので、あまり気がすすまないです。
それくらい魅力的な人だと思っています。


そして、林鼓子さん。
恥ずかしながら、僕は今回のGREEN LEAVES FESで初めてRun Girls, Run!を生で見ることができました。
デビューして1年弱ですが、3人ともとてもよかったです。
そのセンターをつとめる林さん。センターの風格の片鱗を感じましたね。
緊張しつつも堂々と歌って踊っていて、今年開催されるツアーは絶対行こうと思いました。
今日で16歳。のびしろがハンパない感じですね・・・恐ろしい子!!
ランガちゃん(Run Girls, Run!の略称)の名曲「カケル×カケル」も本当に良かった・・・ヘドバンしすぎて首が取れました。



そして、夜の部の地下鉄ラビリンス。
ランガちゃん+永野さんで歌ってくれたのがヤバかったです。(語彙力が)



今回の地下鉄ラビリンスは、4人での歌唱ということで、原曲の振り付け師である永野愛理さんが、
4人用の振り付けにアレンジしたらしいです。それを、自分も含めて、自分が教えた3人と大きなステージで踊る、というのは一体どんな気持ちなんですかね。(答えは、今日の永野さんのブログを参照してください。)
僕的には、最高にエモッッ!!って感じでした。

ランガちゃんは、イメージカラーがピンクですが、個人のイメージカラーは今の所ない感じなんですよね・・
あるといいなぁ、とは思います。



あと、イメージアニマルは絶対に用意しろ。
そして、わぐずー2期を制作し(←ここ大事)、それに登場させるんだ。
いいか?絶対にだ。わかったな?




というわけで、
改めて、青山吉能さん、林鼓子さん、お誕生日おめでとうございます!
次の年も素敵な一年になりますように。

つい裏紙に描いちゃったけどごめんね!!(全然似てねぇ・・・)

DSC_0934_050.jpg

おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たくみP


スポンサーサイト
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply