FC2ブログ

やきうのお姉ちゃん@藍色推し

BytakumiP

みなさん、こんばんわぐ
たくみPです。

今日から交流戦が始まりました。
皆さんの推し球団はいかがだったでしょうか。
僕の推し球団は、僕の推しの推し球団に快勝しました。
永野さん、ごめんね!!!!

「推しの推しは推していけ」というおばあちゃんの言葉に従うなら、
僕は、楽天イーグルスを応援するべきなのですが、
僕は、物心ついたときから「W」の帽子をかぶっていたので、いまさら推し球団は変えられないのです。



と、僕の話なんてどうでもよくて、来月は、ついにワグナイターですね!!!

WUG!の公式ツイッターでもこんな告知がありました↓




キャッチャーの格好をしているのに、キャッチャーミットじゃなく普通のグローブをつけてるところが面白いですね。


そして、永野さんもブログでいろいろなお知らせをしてくれました。

楽天イーグルス愛、満載!あいり
https://ameblo.jp/wakeupgirls/entry-12379736804.html

まとめると、
①ワグナイターの当日、名曲「極上スマイル」がイーグルスの応援歌として使用され、振り付けを永野さんが自ら考案。
②6/12~17の間、スマイルグリコパークのゴンドラのうち1台が「WUG!ゴンドラ」になる。
 「WUG!ゴンドラ」の内部で流れるアナウンスがWUG!ちゃん全員によるもので、
 14日のワグナイター当日だけ、WUG!ゴンドラが8台になり、専用の待機列レーンが用意される。
③14日のみ(?)、イーグルスブリッジに挑戦すると永野さんの写真をプレゼント!
 (係員に、「行くぞ!がんばっぺ!楽天イーグルス!」と言う必要あり)

コレ以外にも、前夜祭やトーク&ハイタッチ会もあるので、
本当に盛りだくさんで楽しみすぎますね。


ワグナイターに来るオタクたちのために、いろいろと企画してくれていて、
運営さんと永野さん含めわぐちゃんたち、そして楽天イーグルスさんには感謝しかありません。
特に、永野さんは、楽天ファン声優として、始球式をやったり、イーグルスカフェで謎のトークイベントをやったり、
楽天とのコラボイベントが多く、本格的に「やきうのお姉ちゃん」として大活躍です。
いつか、プロ野球中継に解説として出演してほしいです。


ソロイベントのときもそうでしたが、
なんか、こういろいろと一生懸命に、我々オタクを楽しませようとしてくれる
永野さん、ホント推せますね・・・
今回も事前に仙台まで行って、ワグナイターのためのネタをたくさん仕込んで、
我々を迎える準備をしてくれているんです。
永野さんもお仕事でやっているとい感じではなく、本音で、というかなんというか、気持ちがこもってる感じがします。
そういう、「人間」として推せるところなんすよね・・・


はぁ・・・本当にワグナイター行きてぇ・・・
チケはあるのに・・・
僕は、昇進試験の面談の予定がいつブチこまれるか分からないので、
急遽いけなくなるかもしれないので、ガクブルしています・・・
やきうのカミサマ、お願い・・・!!!
僕をワグナイターに連れてって!!!!




ちなみに、僕は明日、仕事終わりに横浜スタジアムに行って、横浜-楽天戦を見に行ってきます。
球場に行くとベイスターズが勝てないことに定評のある僕です。
永野さん、そして、楽天ファンの皆さん、楽しみにしていてください。




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たくみP






スポンサーサイト
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply