FC2ブログ

夜行バスに乗って@藍色推し

BytakumiP

みなさんこんばんわぐ
僕は今バスの中です。


どこへ向かっているのかというと
もちろん仙台です。

ド平日の夜行バスです。
2800円でした。
CDアルバム1枚以下の値段で仙台へ行けるのです。

スマホからこの記事を書いているので、
うまいこと文章の校正ができなさそうです。
なので、今思ってることを適当に書いていきます。

今日のパっとUP、面白かったです。
あと、夕飯を食べすぎたのでおなかが膨れてて苦しいです。
このバス、各座席にUSBの端子がついているのでスマホに充電できるので最高です。しかも3列独立です。
もう年齢的に4列シートの夜行バスとか乗れないですね。
ちゃんあい先生のブログに載ってた写真がかわいくて、バスの中でニコニコしてしまいました。ほっぺたの感じ。
わかりますかね?


はぁ、舞台、ほんとよかった…
昨日は、情緒不安定になってしまいました。
仕事中、ため息ばかりでるし、思い出し泣きみたいな感じで突然涙が溢れそうになったりするし、大変でした。


明日の、永野さんのトークイベント楽しみですねぇ。
ランガちゃんと、阿部俊人OBとのトーク。
どんなふうになるのか想像もつきませんね。

物販やら観戦の席取りやら、その他アトラクションに参加したりと多忙な一日になりそうです。
明日は新幹線で家に帰り、明後日午前中だけ仕事をして午後から仙台にまた来てWUG!ナイターを見て、また新幹線で帰って、どこかのカプセルホテルに泊まって、出張先へ直行。
がんばっぺ!




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


たくみP in 夜行バス
スポンサーサイト
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply