FC2ブログ

「永野愛理」という人。たくみ

BytakumiP

みなさん、こんばんは!
たくみPです٩(◦`꒳´◦)۶

ブログを書くのが久しぶりになってしまい申し訳ありません。
だって、忙しいんだもん!!!フラスタの準備をしたり、手紙を書いたり。

というわけで、FINAL TOURが全部終わってしまいました。
7月の市原公演から始まり、8か月間、12会場33公演。
チケットを譲ってもらったり、車に同乗してもらって、交通費を割り勘して現地に向ったり、一緒に飲みに行ってくれたり、たくさんのオタ ク諸兄に協力してもらったことで、無事に、そして楽しく全公演参加できました。改めて、感謝です。

仙台公演、本当に楽しかった・・。
永野愛理さんの企画、僕は心が温かくなりました。
というわけで、永野愛理さんという人について書かせてください。

仙台での企画の、DA PUMP の「USA」や、「overture」でのダンス、マジにカッコよかったです。
ソロイベでは、こういうダンスは披露されてきましたが、WUG!のライブでは初めてですかね?
こういう時のダンスでの永野さんはリミッタが解除されてる感じがして、見ていると最高にテンションがあがりますね。
そして、「桜色クレッシェンド」と「minority emotions」。
気持ちの入り方がハンパじゃなかったです。
歌で必死に想いを伝えようとする姿を観て、「これが永野愛理だ!」と思いました。

「自分の想いを伝えようと一生懸命なところ」
この人の一番の魅力はここにあると僕は思っています。

かわいいとか、ダンスがカッコいいとか、かわいいとか、ツッコミが鋭いとか、オタクなところとか、かわいいとか、そういう表面的な魅力もた くさんあるんですが、それ以上にこういう内面的な魅力がものすごい人です。
多分、どうやったら自分の気持ちが相手に伝わるのか、というのをすごく考えてくれている人なんだと思います。

彼女の地元であり、WUG!の聖地でもある仙台。
ここが、FINAL TOUR の千秋楽の地。
多分、いろいろな想いが彼女にあったんだと思います。
「minority emotions」と「桜色クレッシェンド」を歌う永野さんから何も感じなかったオタクはいないと思います。
僕ごときが言葉にするのもおこがましいですが、「WUG!を、仙台を、そして、東北を好きになってくれてありがとう。これからも好きで いてください」みたいな、そういう強い想いが伝わってきました。

それだけでも十分だったと思います。
でも、それだけでは終わらなかった。
WUG!やワグナーを温かく受け入れてくれた仙台の皆さんからのムービーが突然流れて、もうボロ泣きでした。
仙台の街に対する「ありがとう」の気持ちが溢れてきました。
でも、それこそが彼女の意図したことだったと思います。
彼女自身ももちろん、仙台の街に「ありがとう」という気持ちはあるはずです。
でも、それだけじゃ足りないんです。
僕らの「ありがとう」の気持ちも伝えなきゃいけないんです。
だから、この公演で、僕らがみんなで仙台の街に「ありがとう」を言える機会を作ってくれたんです。
永野さんも含め、僕らも一緒になって、みんなで仙台の街に「ありがとう」を叫ぶことが出来た。
これが彼女の企画の中で一番大切な部分だったのではないかな、と思っています。
「この街に、みんなで「ありがとう」を言いたい」 そういう彼女の気持ちが伝わる最高の企画。

「皆さんという桜を咲かせる幹になりたい」
去年のソロイベでそう言っていた永野愛理さん。
そういうことを言える人だからこその、この企画。

仙台の街にみんなで「ありがとう」を言う機会を作ってくれたあなたにも「ありがとう」を言いたいです。
本当に尊敬しています。


以下、お礼等です。

◆桜色のサイリウムについて
仲間内で協力して、桜色のサイリウムをたくさん用意して、会場前で配りました。
快く受け取ってくれる人もいましたし、「自分で用意してきたんで大丈夫です!」と言ってくれた人もいました。
永野さんが歌ってくれているときの桜色の景色がうれしかったのはもちろん、そういう人たちの優しさが何よりうれしかったです。

◆フラワースタンドについて
アルティさんのフラワースタンド企画だったり、ベニ山さんのフラワースタンド企画に協力させていただきました。
僕自身、ほとんど何もしていなくて、すみません。






素敵なフラワースタンドをありがとうございました。

あと、今回、僕個人名義で、初めて永野さんにフラワースタンドを出すことが出来ました。
観てくれたり、褒めてくれたり、写真を撮ったりしてくれた方々、ありがとうございました。
イラストも自分で用意したかったのですが、そんな画力は無かったので、ボードだけ手作りにしました。

DSC_1982.jpg


というわけで、今週はこのへんで。


次は SSA で!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たくみ
スポンサーサイト
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply